株式会社アスコ(以下、当社)は、新型コロナウイルスの感染症に対して
2020年4月8日より臨時の営業体制を設けておりましたが、農林水産省から
要請があった「動物用医薬品や医療機器の安定供給の確保」の中には、
当社が重要と考える得意先様への情報提供活動の役割が含まれている事、
また、緊急事態宣言が解除の方向に進んでいる点に鑑みて、
得意先様の意向を伺い、訪問社員の安全対策をとった上、
今後は4月8日以前同様、通常の営業体制にて実施してまいります。
開始時期:2020年5月18日(月)~
対象拠点:全営業所
※拠点によっては開始が5月18日よりも遅れる可能性がございます。
何卒、ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
概要
・通常の営業体制を実施(情報提供活動、受発注及び納品業務)
・訪問の確認、訪問時のマスク着用と消毒剤等の常備
詳細につきましては以下よりご確認いただけます。